人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■こんなところに!■

こんにちは、ナカシマです♡

最近毎日のように時折豪雨で晴れての繰り返し…




バケツをひっくり返したような・・・なんていうけれど

ほんとにそうですね。☔




雨の前や雨にになるとたいてい頭痛。



雨を予測する機能がついています。笑


いやな雨レーダー119.png119.png119.png









■こんなところに!■_d0136261_15080570.jpg


先日写真撮りに行った付近で発見!

■こんなところに!■_d0136261_15081549.jpg



以前ブログでご紹介した



國六ホームさんの分譲予定地113.png






過去ブログは上のリンクへ👆



國六さんの建物は本当に素晴らしいです。



木にこだわったあたたかいお家。



こども導線のお家。




こういうお家に住みたい!と


見学させて頂いて思いました110.png110.png




この分譲予定地・・・・




すっつごく立地が良い!




那加石山町で、




目の前に・・・・
■こんなところに!■_d0136261_15082396.jpg


保育所!





そして歩いて1分くらいで小学校があります!

■こんなところに!■_d0136261_15164760.jpg
この道沿いです^^







お子様がみえる方も、



これから授かる方にもなんとも嬉しい場所!






スーパーまで歩いて5分


各務原イオンまで車で5分




いちょう通りにもすぐ出られます^^



内科・歯科・こどもクリニック




全て徒歩5分で行ける距離126.png





まぁなんと家族にはうれしい場所でしょう・・・!!






このあたりは住みやすくてのどかで


とても便利です^^






夕方になると帰宅しながら遊ぶ子供の声169.png



近くのお家から美味しそうな夕飯の匂い180.png





夏はお庭や駐車場でそれぞれバーベキューをしたり

花火をしていたり。






冬には軒先に可愛い雪だるまがたくさん作ってあったり。







家族っていいな、



家っていいな



そう思わせてくれます110.png




なんだか幸せな気持ちになりますね110.png





クニロクホームさんでお家を建てたい方おすすめです!






國六さんのホームページは

👇こちら








素敵なお家がたくさんありますので


ぜひ見てみてください❤










■こんなところに!■_d0136261_15333441.jpg
雨上がりに撮った葉っぱ



水滴がキレイでついついパシャリ




日常の小さなことにも幸せを感じていたいし、


毎日笑顔で、健康でいられるのが一番ですね。




しんみりしちゃいました!129.png129.png




ピタットハウス各務原店のホームページも7

是非ご覧ください❤




素敵な物件毎日更新しています♡




お問い合わせは

ピタットハウス各務原店へ!



☎058-375-3133














by estateplus | 2017-07-14 15:42 | おすすめ物件

各務原市 賃貸 お部屋探し ペット可 売買 岐阜 賃貸 不動産  戸建て 売り土地 美濃加茂市 関市 岐阜市 坂祝町 太郎丸 那加 鵜沼 蘇原 川島 岐南町 笠松町 売買査定


by estateplus