ピタットハウス各務原店の 賃貸 お部屋探し 売買 各務原市 不動産 ペット可 土地 戸建 岐阜  

各務原市 賃貸 お部屋探し ペット可 売買 岐阜 賃貸 不動産  戸建て 売り土地 美濃加茂市 関市 岐阜市 御岳町 坂祝町 太郎丸 那加 鵜沼 蘇原 川島 岐南町 笠松町 売買査定

■KAKAMIGAHARA STAND■

こんにちは110.png

ナカシマです!


最近本当にいい気候が続いていて、個人的にはもうずーーっと秋のままで
いてほしいくらい・・125.png


さわやかーな風とあたたかいお日様の日差し・・



気持ちいいですね126.png


昨日は勉強が終わった後にふらっと各務原市民公園にある

KAKAMIGAHARA STANDへ行ってきました111.png


気にはなってたんですがなかなか行けず・・・

d0136261_15115199.jpg

プロムナード✨

もうすぐイチョウが真っ黄色に色づいて、

紅葉の終わりごろには黄色の絨毯の上を歩いているような

素敵な風景が見られるフォトジェニックスポットです✨





d0136261_15132928.jpg
d0136261_15210996.jpg
d0136261_15242836.jpg

テラスでお茶をしました♪

チョット肌寒かったのでほうじ茶ミルク🍵


ドリンクメニューも豊富で美味しかった~~!




d0136261_15260852.jpg

恥ずかしいので顔は隠します。笑



こんな素敵な公園の中でお茶ができるって素敵だなぁと思いました。


d0136261_15274414.jpg


夜22時まで営業しているんですよ♡


少し前まで星空バルという、星空を見ながら

お酒を楽しもう!というイベントもやっていました🍶





このスタンドは、最近ピタットハウスが各務原イオンに出店している

KAKAMIGAHARA OPEN CLASSにも

ふかーく繋がっています102.png


各務原市に暮らす市民が、各務原市で色んな催しをしたり

市民から色々なアクションを起こして素敵な街にしていこう!


という各務原市のシティプロモーションの取り組みから始まりました。






このオシャレなホームページも市が作成し、

各務原の市民や各務原が好きな方たちをボランティアで募って


記事のライターさん、カメラマン、イベントの企画や発案など

さまざまな取り組みをしています💡



ホームページを見て頂くと分かるのですが


それぞれのライターさんが気に入ったお店など取材して

新しい発見があるかもしれません❤




また各務原市民公園や学びの森などでの

ヨガのイベント、マルシェ、マーケット

キッズのワークショップなど


さまざまな催しをしています110.png110.png



市民同士で交流し、色々な「学び」や「発見」を

各務原市の「魅力」として発信していく。



とっても素敵な取り組みですね110.png






イオンのKOCはそこから派生して、

市の魅力をアピールするセミナーであったり

市にゆかりがある経営者やクリエイター同士で
セッションをしたり


ワークショップであったり・・

そういう催しもあり、

住まいのことを不動産業者に相談出来たり


くらしにまつわることを市の職員から気軽に聞ける、


そんなスペースとなっています。







上のホームページもぜひご覧ください❤



KAKAMIGAHARA STANDの情報や

マルシェ、学びの森でのイベント情報など

載っています109.png



かかみがはらをみんなが住みやすい街に

かかみがはらを素敵な街に


そんな思いが込められています✨






私は次回9日(月)10時から13時半までイオンにおります110.png





各務原市大好きっこなので

この取り組みに賛同し


もっと魅力を伝えていけるよう頑張ります127.png











=======================

KAKAMIGAHARA STAND

住所:〒504-0836 岐阜県各務原市那加雲雀町10‐4

TEL:058-389-8979

営業時間:10:00~22:00(L.O 21:30)

定休日:木曜日

=======================



みなさま是非一度行ってみてください❤





[PR]
by estateplus | 2017-10-05 15:57 | スタッフ日記