人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■家売るナカシマ■

こんにちは!ナカシマです。

社長ありがとうございます135.png




新築戸建て、お申込みいただきました。

入社一年、最初は営業マン!として入社したわけではなかった

私でしたが、営業の方のサポートをしながら

事務の仕事もして、お客様を接客している社長の姿を見たり、

自分が賃貸のお客様を接客していくうちに、

あぁこの仕事楽しいなぁ、好きだなぁと思えたこと

社長が営業をどんどん任せてくださったこと、


全てが自分にとって営業も事務も両方頑張りたいと思える

糧になっていきました。




以前のブログにも書かせて頂いたように

お客様と接してお話をして、頼ってくださったり

色々相談して下さることがとてもうれしく感じたり、

一緒になってお部屋を見に行くのを楽しみにしたりと




そんなふうに思える仕事に出会えたことが

とても幸せに感じることが増え、




「一緒になってお家を探す」

ことが自分の営業の仕方なのかなと思えるようになりました。


まだまだ未熟ですしお客様から学ぶことがたくさんある

私ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。


たくさん勉強して、たくさん物件を見て、

ナカシマさんなら!と言っていただける存在になれるよう


精進してまいります!!






みなさまぜひ、一緒にお家探し、お部屋探しさせてください!


おうちのことなら🏠


ピタットハウス各務原店へ🏠🏠

-






📞058-375-3133📞


ご来店お待ちしております!



by estateplus | 2017-10-12 17:47

各務原市 賃貸 お部屋探し ペット可 売買 岐阜 賃貸 不動産  戸建て 売り土地 美濃加茂市 関市 岐阜市 坂祝町 太郎丸 那加 鵜沼 蘇原 川島 岐南町 笠松町 売買査定


by estateplus