人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■各務原市■那加土山町■新築2棟完成しました■

 那加土山町の新築戸建て2棟
   完成しました❤


■各務原市■那加土山町■新築2棟完成しました■_d0136261_16280744.jpg

私の独断と偏見で。


おすすめポイントをご紹介します♡

■各務原市■那加土山町■新築2棟完成しました■_d0136261_16282302.jpg
安定の使い勝手の良いシステムキッチン。

■各務原市■那加土山町■新築2棟完成しました■_d0136261_16290226.jpg
こんな感じで、収納上手なんです。


天板は人造大理石で、汚してしまっても

サッとふくだけでキレイ!


お手入れが楽なのが自慢の子です109.png



■各務原市■那加土山町■新築2棟完成しました■_d0136261_16301984.jpg

高級感のあるお風呂ですね~。


保温浴槽なので、パパが遅く帰っても追い焚きして、
ぽかぽかのお風呂に入れます!

あったかくして待ってます。


■各務原市■那加土山町■新築2棟完成しました■_d0136261_16312600.jpg
■各務原市■那加土山町■新築2棟完成しました■_d0136261_16314054.jpg



どのお部屋も日当りがとっつても良いです。


今日は暖かかったので、
靴下で家の中を歩いていても

日が当たる床はぽかぽかして

すごく気持ちが良かったです♡

■各務原市■那加土山町■新築2棟完成しました■_d0136261_16331530.jpg
個人的には。


2号棟なんですが、


■各務原市■那加土山町■新築2棟完成しました■_d0136261_16333774.jpg
玄関入ったらすぐキッチン!!




これならママさん、お子様が帰った時

安心して迎えてあげられます!


リビングの奥に階段があるので、

気づいたら帰ってた!出かけてた!なんてこと

なくなっちゃいます。



前面道路も広いです。

土地も十分広いので
■各務原市■那加土山町■新築2棟完成しました■_d0136261_16353381.jpg
お子様にも安心して遊んでいただけます!

まわりは畑が多いので、

交通量が少ないのもオススメのポイントです!


■各務原市■那加土山町■新築2棟完成しました■_d0136261_16362808.jpg
■各務原市■那加土山町■新築2棟完成しました■_d0136261_16364671.jpg
■各務原市■那加土山町■新築2棟完成しました■_d0136261_16370143.jpg
物件の写真を撮りすぎて、

こんなマニアックなところまで撮るようになりました。



写真を見ただけで内覧した気分になって

頂けるような写真撮り、目指してます。







🏠1号棟🏠

●シューズクロークと開放的なリビングがおすすめ

4LDK+WIC

2280万円


■各務原市■那加土山町■新築2棟完成しました■_d0136261_16381306.jpg


🏠2号棟🏠

●玄関入ってすぐのキッチンがお母様にオススメ!
納戸付き♪

4SLDK+WIC


2330万円
■各務原市■那加土山町■新築2棟完成しました■_d0136261_16381978.jpg


区画図
■各務原市■那加土山町■新築2棟完成しました■_d0136261_16382513.jpg
いつでも内覧して頂けます!🏠

今度のお休み、ぜひ一緒に見に行きましょう110.png


お問い合わせはこちらへ☏

☎058-375-3133☎



_____




今日はすごく晴れていて気持ちが良かったですね!

昨日は春一番みたいな風が吹いていました170.png🌀


このまま暖かくなってくれますように!!






暖かくなったら・・・


暖かくなったら・・・


暖かくなったら・・・



美味しいものをたらふく、食べ歩きしたい!!!!




111.png111.png111.png






by estateplus | 2018-02-19 16:50 | おすすめ物件

各務原市 賃貸 お部屋探し ペット可 売買 岐阜 賃貸 不動産  戸建て 売り土地 美濃加茂市 関市 岐阜市 坂祝町 太郎丸 那加 鵜沼 蘇原 川島 岐南町 笠松町 売買査定


by estateplus