人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試してみる価値あり?☆


こんにちは 澤田です。

天気が良いですね

私、昨日 久しぶりに友人宅へ行ってきました。

しばらく会わない間に友人の子が立って歩いてました><

なんて可愛い!

よくわかんないんですが プチプチプチプチ言ってました037.gif

子供の成長って早いです。

それに 最近周りがご懐妊・結婚話が増えています。

こういう事ってなんでか続くものですね。

自分の年を改めて考えさせられる。そんな時期にもなります。

さて

話は変わりますが

昨晩ある友人から電話がありました

彼はただただ聞いてほしかっただけなのですが。

電子タバコを買ったって事でした。

本物みたいだよ、っと言ってましたが使い捨てだそうで。

1本1000円。

何回使えるの?

と聞くと、300回吸える。と。

300?

普通1本にどれだけ吸ってるのかが想像つかない・・・

1週間くらいもつのかなぁ?

でも 彼曰く 味も本物と変わらないそうで。

1本1000円って聞くと高い気もするけど・・・

1週間もつとしたら経済的ですね。

そして体に害は無い。

でも 見た感じはタバコ吸ってるのとかわらないので

周囲から見た感じでは喫煙者?

つまりは本当に自分の為に、自分を守るといった感じ。

それにしても画期的!

人間まずは健康が大事ですから。

健康あっての人生ですね。

ドンキホ○テにて絶賛発売中。

お試しあれ!
by estateplus | 2010-01-27 12:58 | スタッフ日記

各務原市 賃貸 お部屋探し ペット可 売買 岐阜 賃貸 不動産  戸建て 売り土地 美濃加茂市 関市 岐阜市 坂祝町 太郎丸 那加 鵜沼 蘇原 川島 岐南町 笠松町 売買査定


by estateplus