人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那加桐野☆専用庭付2LDK☆


おはようございます、澤田です

あいにくの雨ですね!


今朝 変な夢を見ました。

起きて、夢に出てきた人を

思いだそうとしていたのですが、

もうずっと忘れていた人でした。

以前のバイト先のお客さんです。

それも2回くらいしか会ってないのに。

どこかでずっとひかかっていたのでしょうか?

不思議です。

その夢の内容も、玄関先で何か食べながらお話していたのですが

彼がつい最近結婚したという話で、

なぜだか、なぜだかとってもショックを受けた自分もいたのに

私は夢の中で『良かった。これでご両親も安心だね』

と思ってました。

もう本当、私 何様?ですよね・・・

しかもショックを受けたとか^^;夢ってなんだかすごく

前からよく知っていたような気になっているからすごい。

で、

その後すぐ 父が帰ってきたので慌てて玄関を片づけたのですが、

祖母がキッチンで洗い物をしていて 使った食器をバケツリレーの

ように手渡して 相当必死でした。

もういろいろごちゃ混ぜで、今となると夢らしい夢ですけど。

それでも『夢は何かの暗示かも!』って思ってしまうのです。



あーもう!前振りが長い!だなんて言わないで><

さて

今回ご紹介のお部屋は 各務原市那加桐野町の2LDK☆

こちら 最新情報です。

場所は東海女子短大のお近くですが、コンビニも出来ましたし

スーパーもあります

便利な場所になってきていますので立地も悪くありませんよ!


那加桐野☆専用庭付2LDK☆_d0136261_1352181.jpg那加桐野☆専用庭付2LDK☆_d0136261_1353364.jpg

















4月中旬退去となっておりますので、内覧はもう少し先ですが、

詳しい資料はご用意しております♪

=設備=
■TVドアホン
■シャンプードレッサー
■浴室乾燥機
■暖房便座
■専用庭
■駐車場2台で5,250円(縦列)

お問い合わせはお気軽にどうぞ!
by estateplus | 2010-03-25 13:13 | おすすめ物件

各務原市 賃貸 お部屋探し ペット可 売買 岐阜 賃貸 不動産  戸建て 売り土地 美濃加茂市 関市 岐阜市 坂祝町 太郎丸 那加 鵜沼 蘇原 川島 岐南町 笠松町 売買査定


by estateplus