人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆鵜沼三ツ池町☆國六☆新築戸建




こんにちは★

今日は鵜沼三ツ池町にある
國六さんの新築戸建を見学させて頂きました!❤


凄くすごく素敵な戸建住宅でしたので、こちらでぜひご紹介させてください。






広い玄関スペース&シューズクローク。
「ただいまクローク」
雨具や靴がたっぷり収納できます。



☆鵜沼三ツ池町☆國六☆新築戸建_d0136261_13482917.jpg



☆鵜沼三ツ池町☆國六☆新築戸建_d0136261_13485445.jpg


低い位置にも収納できるので子供が自然にお片付け上手に。


そしてこのシューズクロークから
トイレ&バスルームにつながる廊下。

☆鵜沼三ツ池町☆國六☆新築戸建_d0136261_13491485.jpg


☆鵜沼三ツ池町☆國六☆新築戸建_d0136261_1349327.jpg


☆鵜沼三ツ池町☆國六☆新築戸建_d0136261_13495764.jpg


☆鵜沼三ツ池町☆國六☆新築戸建_d0136261_1350133.jpg




お子さんが泥だらけで汚れて帰ってきてもリビングを通らずお風呂場へ直行できちゃいます!004.gif


スペースを広く使うために、全て引戸という工夫も。
ドアを開け閉めする際にドア同士がぶつかる、はさまる、そういう危険も回避できます。



キッチン&ダイニング

☆鵜沼三ツ池町☆國六☆新築戸建_d0136261_135392.jpg


☆鵜沼三ツ池町☆國六☆新築戸建_d0136261_13544482.jpg


☆鵜沼三ツ池町☆國六☆新築戸建_d0136261_1355119.jpg





広めのカウンターキッチン(収納・食洗器もばっちりついてます)
こちらのカウンターには工夫が。

カウンターからつながるテーブルはお子様のお勉強スペース!!


お母さんがお料理しながらお子様の勉強している様子を見れちゃいます!

「ただいまカウンター」


☆鵜沼三ツ池町☆國六☆新築戸建_d0136261_13571683.jpg



こんな感じ☆


今のお子さんは自室で勉強するというよりリビングなど家族のいる場所で
宿題をやったりすることが多いのだとか。

誰かが家にいてくれる気配を感じながらのほうが安心できますし、
ご両親も目の届く場所にいてくれた方が安心ですよね。

夕飯を作りながら一緒に宿題をして、
「今日も学校楽しかった?」
そんな会話が毎日の日課に。




こちらの戸建は完全に「子供目線」のつくり。

ダイニング奥の収納スペースはこんなふうに「ただいまクローゼット」に。

☆鵜沼三ツ池町☆國六☆新築戸建_d0136261_140168.jpg


☆鵜沼三ツ池町☆國六☆新築戸建_d0136261_1403216.jpg



帰ってきたらここにランドセルをおいて、今日の宿題をさっきのテーブルで。



「ランドセルはしまった?」
「宿題やったの?」

そんなこと聞かなくても、自主的にやってくれるよう、そんなやる気が起きるよう
工夫して設計された住宅です。



ハンガーをかけるラックも、お子様が届くように低い場所に設置されていて、
大人みたいに「今日は何を着よう?」なんて悩む姿もカウンターキッチンから眺められます016.gif



☆鵜沼三ツ池町☆國六☆新築戸建_d0136261_14879.jpg





日曜のお昼、家族が集まるリビング。


暖かい日差しが差し込んで、家族で過ごせる幸せを感じさせてくれる空間。



今日は何しよう?
お出かけも良いけど、たまには家でのんびりしようか。



そんな風に言いたくなるおうちです053.gif





日当たりの良い二階の洋室

☆鵜沼三ツ池町☆國六☆新築戸建_d0136261_14113974.jpg




☆鵜沼三ツ池町☆國六☆新築戸建_d0136261_14123597.jpg




4帖分ほどある広いウォークインクローゼット。

この半分くらいの大きさならどの戸建てにもありますが、
こんなに広いクローゼットはなかなかないです!



憧れます016.gif







こどもの生活の導線の中心はリビング・ダイニング。

それにこだわって作られた、親と子がコミュニケーションをとりながら
こどもが自立できる様な生活・教育環境のある住宅。





リビングの無垢フローリングは年中裸足で過ごしたくなる木のぬくもりがあり、
壁には永い耐久性があるウールブレス(羊毛断熱材)を使用しているので
冬は暖かく夏は涼しく過ごせます。



こんなお家に住めたらなぁ・・・

自分が子供の頃を想像して、この家に住めるお子さんがうらやましくなってしまいました!


かぎっ子だったので、お家に帰ったらお母さんが「おかえり」って迎えてくれるお家には夢があります。016.gif





「ただいま」「おかえり」
「いってきます」「いってらっしゃい」
「おはよう」「おやすみ」

それを言い合える大切な家族がいてくれる。


そんな当たり前のようで当たり前じゃない幸せをしっかり大事にしたくなるお家だなぁと思いました。



「夢のマイホーム」


まさしくその言葉がぴったりです!!




全6棟あり、2棟はご成約済みです001.gif

今まだ3棟建築中で、3月には完成するそうです016.gif



4LDK 3,370万円~。



1棟は現在オープンハウスしていますので、ぜひお問い合わせの上ご来場くださいませ^^*


担当の方が丁寧に案内して下さいます♪


☆地図☆




國六さんホームページはこちら


今続々建築中で、近隣ですと水海道にも完成予定ですよ★



本当に素敵な住宅です!自信をもっておすすめします!!!!!



こんな素敵なお家に住みたあーーーーい!!007.gif





ピタットハウス各務原店  中島でした^^*



by estateplus | 2017-02-04 14:47 | おすすめ物件

各務原市 賃貸 お部屋探し ペット可 売買 岐阜 賃貸 不動産  戸建て 売り土地 美濃加茂市 関市 岐阜市 坂祝町 太郎丸 那加 鵜沼 蘇原 川島 岐南町 笠松町 売買査定


by estateplus