人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ナビハイツ六軒南■

こんにちは!ナカシマです^^

夜はだんだん肌寒くなってきて秋だな~って思う事が増えてきましたね109.png


秋は好きです♡

ごはんがおいしい!

この一言に尽きます!





食いしん坊でした。




今日は中古分譲マンションをご紹介します^^

■ナビハイツ六軒南■_d0136261_14284247.jpg
六軒駅徒歩8分👣

好立地・愛着のある暮らしをかなえてくれる

分譲マンションです110.png
■ナビハイツ六軒南■_d0136261_14295291.jpg
■ナビハイツ六軒南■_d0136261_14301856.jpg

■ナビハイツ六軒南■_d0136261_14300655.jpg
現在所有者の方が居住中で、

お邪魔してお写真撮らせて頂いたのですが。。


すごくかわいいお部屋。


百均などに売っているウォールステッカーで

レンガ調の壁にDIYしている!!


トイレも可愛い!


木の棚などに家族の写真をかわいい写真建てに入れて

飾っていたり、ご夫婦のふたりのイニシャルのオブジェを

玄関に飾っていたり・・




窓際には観葉植物があり、

明るい光が差し込んで、さわやか。





居住中の物件は、今現在こんな方が住んでみえるんだなって

直接会うことができたり、周辺の情報を聞くことができます!

それに、お部屋に家具があるから

こうやって配置したらこうなるんだなって

イメージが湧きやすいのがすごくオススメです!


■ナビハイツ六軒南■_d0136261_14380441.jpg


■ナビハイツ六軒南■_d0136261_14382018.jpg
現在の所有者の方がとっても丁寧に住まわれていたので

お風呂も、キッチンやトイレ、どのスペースも

すごくキレイです✨



日当り・風通しもすごく良くて、

私が伺った日はエアコンがなくても
窓を開けているだけで涼しく快適でした101.png


角部屋なのでバルコニーが二面なのもオススメ❤


なんだかマンションの角部屋ってリッチなきもちに

なれちゃいます151.png

■ナビハイツ六軒南■_d0136261_14445779.jpg



ぜひ内覧して頂きたい物件です!

■ナビハイツ六軒南■_d0136261_14453851.jpg

頑張りすぎない愛着のあるくらしを
このマンションでしませんか?


きっと気に入って頂けると思います102.png162.png




ナビハイツ六軒南
5F

4LDK 830万円

詳しい情報はこちら↓




お気軽にお問い合わせください!



📞058-375-3133


かかみがはらのお部屋探し・

おうちさがしはピタットハウス各務原店へ♪







by estateplus | 2017-09-15 15:49 | おすすめ物件

各務原市 賃貸 お部屋探し ペット可 売買 岐阜 賃貸 不動産  戸建て 売り土地 美濃加茂市 関市 岐阜市 坂祝町 太郎丸 那加 鵜沼 蘇原 川島 岐南町 笠松町 売買査定


by estateplus