人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■新着情報!■那加昭南町56坪■

こんにちは!ナカシマです109.png


みなさま昨日の台風の被害はなかったでしょうか?

ご無事でしたらいいのですが135.png


我が家は大切にしていたブルーベリーの植木が倒れてぐしゃぐしゃ・・・



大ショックです143.png


植え替えれそうなら植え替えてまた大事に育てます161.png




_______________




今日は新着の土地情報です♡



那加昭南町

56坪

1,580万円

【那加第二小校区 1400m】

【桜丘中校区 730m】


■新着情報!■那加昭南町56坪■_d0136261_14593217.jpg

■新着情報!■那加昭南町56坪■_d0136261_14594340.jpg
■新着情報!■那加昭南町56坪■_d0136261_15002097.jpg
オススメ👉❤



住宅を建てるのに

地形も良く、

角地、南道路です!



西側は計画道路で、幅員11.25mの道路になる予定です。


南側は3.7mの公道ですので少しセットバックが必要となります。



間口も広いですし、お車の出し入れも便利ですね110.png



バス停も徒歩すぐ、

市役所前駅まで徒歩10分

イチョウ通りまですぐ出られる、

とても生活環境の良い立地となっています!





明日にはホームページやathomeなどで見られるように

なるので、

写真などより多くの情報が見たい方は明日以降に

見て頂けると嬉しいです♡

またこのブログにもリンクを貼ります!!




お問い合わせはお電話

-
📞058-375-3133

もしくは

ホームページからお問い合わせください☆彡






台風が過ぎ去って気持ちの良いお天気でしたので

(風は強かった。。。)


写真がキレイに撮れてうれしいナカシマでした。111.png





やっぱり青空の日に撮った写真の方が見栄えが良いですし

印象が違いますよね110.png






いちょう通りをご通行の皆様!


■新着情報!■那加昭南町56坪■_d0136261_15122238.jpg

■新着情報!■那加昭南町56坪■_d0136261_15124626.jpg

店舗前にこのような立て看板があり

おすすめ物件情報が掲示してあります☻


良い情報が入り次第

更新してますので


ぜひ信号待ちの際はご覧頂けたら嬉しいです126.png




「写真にこだわる」


この精神は忘れず物件写真を撮影していますので、

ぜひともホームページなどもご覧ください!

ホームページはこちら↓



■新着情報!■那加昭南町56坪■_d0136261_15151676.jpg


事務所の裏にどんぐりがたくさん落ちています🍁


かわいい光景です🍃❤





秋ってなんだかエモい

最近の言葉で「哀愁漂う」という意味らしいです


ですね・・・


エモいって初めて使ってみました。



毎年色々な言葉が編み出されていくなぁ・・・



私も歳をとりました。105.png



by estateplus | 2017-10-23 16:22 | おすすめ物件

各務原市 賃貸 お部屋探し ペット可 売買 岐阜 賃貸 不動産  戸建て 売り土地 美濃加茂市 関市 岐阜市 坂祝町 太郎丸 那加 鵜沼 蘇原 川島 岐南町 笠松町 売買査定


by estateplus