人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■忘年会と岡崎までの旅とクリスマス■

こんにちは❤


今日は食べ物だらけなので閲覧注意です。


先日、会社の忘年会が催されました!

初めて!
■忘年会と岡崎までの旅とクリスマス■_d0136261_16380762.jpg



こちらのお店にお邪魔しました・・・❤



ほんっっつとうに


美味しかったです。

■忘年会と岡崎までの旅とクリスマス■_d0136261_16384028.jpg
金目鯛のスープ

■忘年会と岡崎までの旅とクリスマス■_d0136261_16390343.jpg
フカヒレ大きすぎませんか?

こりこりでおいしかった。

■忘年会と岡崎までの旅とクリスマス■_d0136261_16395394.jpg
極めつけはお肉

ミスジのステーキ。


ほんっつつとうに美味しかった・・・




がっついていたため写真がこれだけしかありませんでした。。。




さすが有名な四川料理店!

サービスも素敵だったし、お料理も綺麗だし、

幸せでした。




満席でにぎわっていました。

もう本当においしかったんです・・134.png162.png

社長ありがとうございました。

とってもいい経験・時間でした。


(自分じゃいけないから・・)


来年もピタットハウス各務原店の今の良い社風を

守っていけるよう、続けていけるよう

そしてそれを大事にしながらステップアップしていけるよう

努力していきます!






そして昨日はお客様に書いていただく書類があったので
岡崎まで行ってまいりました。



そしてごちそうになってしまいました。134.png162.png
■忘年会と岡崎までの旅とクリスマス■_d0136261_16440819.jpeg
味噌ラーメン♪


岡崎では人気のラーメン店の様です!



「北のれん」

というラーメン屋さんでした❤


北海道味噌で、あっさりめの野菜たっぷりラーメン・・・


お客様ともいろいろなお話が出来て、とても良い時間でした110.png


この度は弊社でお部屋のご契約、ありがとうございました。



鍵のお渡しまでしっかりサポートさせて頂きます!!110.png110.png




クリスマスでしたので、

昨日はケーキを♪

■忘年会と岡崎までの旅とクリスマス■_d0136261_16522086.jpeg




いつもお世話になっているカフェで

社長さんからプレゼントして

いただきました113.png

素敵なクリスマスプレゼント145.png



神楽 芋島店


こちら↓

神楽 芋島店


朝はお粥のモーニングがあったり、(お気に入り)

お昼はおばんざいのランチがあったり


オススメのカフェです♪



どうです。



食べ物だらけでしたか?笑



本当においしいものが大好きなんです。

食に執着しています145.png




また市内の美味しいものもたくさん

載せていきますね❤



ことしの営業もあと2日!


バリバリ頑張ります!!




📞058-375-3133


by estateplus | 2017-12-25 17:00 | スタッフ日記

各務原市 賃貸 お部屋探し ペット可 売買 岐阜 賃貸 不動産  戸建て 売り土地 美濃加茂市 関市 岐阜市 坂祝町 太郎丸 那加 鵜沼 蘇原 川島 岐南町 笠松町 売買査定


by estateplus