人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■本年もありがとうございました。■




今日は年内 最後の営業日です!

一年ありがとうございましたというきもちで朝から

床を拭きました110.png


気持ちの良い一日の始まりでした✨






なんだか師走という感じがしません。。。が

もう2017年終わってしまうんですよね。








2017年も残すことあとわずか。


皆様のご愛顧に支えられた一年でした。

若輩者で頼りない部分も多々あったかと思いますが、
お客様に助けられ、とても成長できた1年であったと思います。


この場をおかりして、厚く御礼申し上げます。


来たる2018年もお客様第一の接客ができますように

知識も付け、一生懸命に精進してまいります。




来年はもっともっと成長して、宅建にも合格し

一人前の不動産ガール

(ガールという歳ではないのですがレディ(淑女)という言葉にも程遠いので・・145.png


になりたいと思います!

あと、色んな場所に行きたいなぁ、色んな事に挑戦したいなぁ

と個人的には思っています!

旅行もお出かけも好きですし

資格を取るのも好きですが2017年はあまりできなかったので。。

■本年もありがとうございました。■_d0136261_15353002.jpg

色んな情報や色んな景色を皆さまにもお届けできる様

がんばりますね❤



ピタットハウス各務原店は  

12月29日(金)~1月4日(木)まで

年末年始のお休みを頂きます。



1月5日(金) 10時より平常通り営業しておりますので、
みなさまどうぞ宜しくお願い申し上げます。






今年はブログ100件以上更新していました110.png162.png

読んでいただいた皆様ありがとうございました!

また来年もこつこつ

物件情報やどうでもいいことまで

色々更新していけるよう頑張りますね166.png166.png166.png




ナカシマでした110.png




ピタットハウス各務原店

📞058-375-3133

✉ph@es-plus.jp
(年末年始期間 御用のある方はメールをいただくか、
留守番電話にご用件をご伝言くださいませ!)


宜しくお願い致します!


みなさま、良いお年をお迎えください110.png



by estateplus | 2017-12-28 15:54 | ピタットハウス

各務原市 賃貸 お部屋探し ペット可 売買 岐阜 賃貸 不動産  戸建て 売り土地 美濃加茂市 関市 岐阜市 坂祝町 太郎丸 那加 鵜沼 蘇原 川島 岐南町 笠松町 売買査定


by estateplus