人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ミサワホームさんの平屋の家■

お久しぶりになってしまいました~134.png

すみません!



今日は先日お邪魔したミサワホームさんの
モデルハウスのご紹介です♥

■ミサワホームさんの平屋の家■_d0136261_10263246.jpg
蘇原東山にて開催してます☺


■ミサワホームさんの平屋の家■_d0136261_10270984.jpg
ミサワホームさんのお家、中古も何度かご案内していますが、
デザインがおしゃれ・・という印象をいつも抱きます。

■ミサワホームさんの平屋の家■_d0136261_10281270.jpg

リビングです☝

斜め天井になっていて、平屋ですが全然低く感じない!

むしろすごく開放的です。

壁のタイルも除湿素材ですし、天窓もあったり、
採光もすごく考えられています。

■ミサワホームさんの平屋の家■_d0136261_10294048.jpg

キッチンもおしゃれ☺♥

後ろのカップボードのタイルも、北欧風ですごくかわいい・・


■ミサワホームさんの平屋の家■_d0136261_10304048.jpg

洗面スペース。
タオルなど収納できる大きい棚!これは奥様方には
嬉しいな・・と思いました。
その奥には、家事スペースがあります。


ここで洗濯をして、畳んだり、干したり、いろいろできちゃう
スペースです☺
■ミサワホームさんの平屋の家■_d0136261_10314245.jpg

南側にあるのでお部屋干しもできます!



女性のデザイナーさんが作ったお家なだけあり、
女性目線で色々考えられているなぁと思いました。

■ミサワホームさんの平屋の家■_d0136261_10330717.jpg


■ミサワホームさんの平屋の家■_d0136261_10332945.jpg

■ミサワホームさんの平屋の家■_d0136261_10334693.jpg
主寝室は1階にあり、2階にはこども部屋が2つ。

1階のクローゼットはこんなに広くて収納もたくさんできます。



そしてこれ!
■ミサワホームさんの平屋の家■_d0136261_10344311.jpg
ミサワホームさんの「蔵」スペース!

天井が低くなっている収納スペースです。

左側が玄関のほうなのですが、玄関につながっているので
外で遊ぶ道具なども収納できます。
リビングともつながっているので、季節のものなども
すぐ入れ替えができるんですよ♡


■ミサワホームさんの平屋の家■_d0136261_10363474.jpg
テラススペースも☺


■ミサワホームさんの平屋の家■_d0136261_10365510.jpg

玄関には腰掛スペースも☺



間取りや室内の詳しい雰囲気は、ぜひ現地でお確かめください☺




ハウスメーカーさんでお悩みの方、
ミサワホームさんすごくおススメです♥

こんなところに住んでみたい~!!と
何度も口にしてしまうほどでした・・・




詳しくはこちら↑



ピタットハウスからのご紹介でミサワホームさんの展示場に
見学に行っていただくと、
ガラガラ抽選会に参加できます☺
いろいろな豪華景品が当たりますので、
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ☺♥




✨おもてなし地域No.1✨
ピタットハウス各務原店
☎058-375-3133☎





by estateplus | 2019-08-03 10:44 | 物件コラム

各務原市 賃貸 お部屋探し ペット可 売買 岐阜 賃貸 不動産  戸建て 売り土地 美濃加茂市 関市 岐阜市 坂祝町 太郎丸 那加 鵜沼 蘇原 川島 岐南町 笠松町 売買査定


by estateplus