人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■リバティーヒルズ203号室■

こんにちは、なかしまです☺


弊社管理物件に空室が出ました~!
いつも満室御礼の人気物件です‼





リバティヒルズ 203号室
各務原市那加新田町1丁目


■リバティーヒルズ203号室■_d0136261_11562258.jpg

■リバティーヒルズ203号室■_d0136261_11565078.jpg



3DK➡2LDKにリノベーションしました♥


前回もこのアパートの一室の壁紙や床をセレクトしたのですが
今回もわたしのほうで床・壁紙選びました☺



今回は少し落ち着いたイメージにしております!


リビングの薄いグレーのアクセントクロス
■リバティーヒルズ203号室■_d0136261_11581544.jpg

収納スペースのビンテージな感じ

■リバティーヒルズ203号室■_d0136261_11583635.jpg

どんなお洋服を掛けて頂いても映えるようにしております☺


おしゃれなクローゼットだと、
毎朝開けて、服を選ぶのが
楽しみになりませんか??110.png



憂鬱な朝の小さな楽しみにしていただけたら嬉しいです。162.png





お手洗いもアクセントクロスで落ち着いた空間に!


■リバティーヒルズ203号室■_d0136261_11592691.jpg

防臭効果のある壁紙を使用してます。



お手洗いと洗面スペースは同じ系統のクロスを使用


■リバティーヒルズ203号室■_d0136261_12001271.jpg


大理石のような高級感ある壁紙をイメージ☺


どんな年代の方にも、心地よく暮らしていただけるような
間取り&内装です!




お部屋自体も日当たり&通風良好です。

■リバティーヒルズ203号室■_d0136261_12013981.jpg


スーパーやコンビニ、薬局も車で3分ほど!

駅までも徒歩10分圏内です。




築年数が少し古いのでこの立地にしては
お安いお家賃ですが、お部屋の中はすごく綺麗ですよ☺


■リバティーヒルズ203号室■_d0136261_12033847.jpg

詳しい室内写真&条件はこちら↓↓




リフォーム9月末完成予定ですが、
今も内覧していただけます!


お気軽にお問い合わせくださいませ☺



ピタットハウス各務原店
☎058-375-3133




✨おもてなし地域No.1✨
ピタットハウス各務原店





by estateplus | 2019-09-21 12:13 | おすすめ物件

各務原市 賃貸 お部屋探し ペット可 売買 岐阜 賃貸 不動産  戸建て 売り土地 美濃加茂市 関市 岐阜市 坂祝町 太郎丸 那加 鵜沼 蘇原 川島 岐南町 笠松町 売買査定


by estateplus