人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のなべあつさん

「3の倍数だけアホになります。」
の世界のなべあつさんを見ていて

私も3秒に1回アホになりたい。
と思ってしまいました。

「1!2!しゃんっ!4!5!りょくう!」

と試行錯誤の上、誕生したギャグ。

アホのようでアホじゃありません。027.gif

アホで真面目にご飯を食べていらっしゃる「世界のなべあつさん」
頑張って下さい。

私も試行錯誤です。

いやいや、アホになることではなくて。

「お客様にピッタリのお部屋をご紹介するために私ができること。」
「私がすべきこと」
についてです。

そのためにも

お客様を知ること
各務原市を知ること
お客様のお気持ちを考えること

を心掛けて頑張ります。001.gif
by estateplus | 2008-04-07 18:24 | スタッフ日記

各務原市 賃貸 お部屋探し ペット可 売買 岐阜 賃貸 不動産  戸建て 売り土地 美濃加茂市 関市 岐阜市 坂祝町 太郎丸 那加 鵜沼 蘇原 川島 岐南町 笠松町 売買査定


by estateplus