人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリングの掃除

台風も去り、爽やかな天気となりました

地震がおきた中国の四川では
災害用のロボットが活躍しているようです

最近、あらゆる場面でロボットの
進出がみられますが
うちに来て欲しいのは
お掃除ロボットです018.gif

マンション、アパートって
フローリングが多いですが
掃除って大変じゃないですか008.gif

さっき掃除したばかりでも
すぐに小さな屑やら目立つんですよね
ペットとか飼っていたら
お掃除してもきりがないです014.gif

そんな時、お掃除ロボットをスイッチオン!
しかも、タイマーをセットしておけば
帰るまでにキレイにしておいてくれるんです016.gif

充電も自分できるんです
なんて優秀な

残念ながら、当分うちには来てくれる予定がないです
自分でまめにお掃除するしかないですね001.gif
by estateplus | 2008-05-20 15:19

各務原市 賃貸 お部屋探し ペット可 売買 岐阜 賃貸 不動産  戸建て 売り土地 美濃加茂市 関市 岐阜市 坂祝町 太郎丸 那加 鵜沼 蘇原 川島 岐南町 笠松町 売買査定


by estateplus